離さない事を後悔させちゃう

きっとアイツ、浮気してるわ。だって絶対、ウチの夫は肌身離さないもん。前は全然、家に忘れ出社。それが急に変化。

そういえば休日出勤、急な出張も増えたよね。去年出張、年2回、今月既に3回目。怪しすぎバカバカしく思う程。

ずっと誰かとメール。誰?聞けば会社の後輩、勿論オトコ。んなワケねーじゃん、じっと見つめたら、目逸らす、どうよこれ。

本当にバレない、そう思ってます?アホだわ、アイツ。お風呂にまで持ってくなんざ、自分で「やってます」宣言するようなモンじゃんか。

就寝時、絶対枕の下に。ある意味アッパレ、徹底ぶり。本気か、次の手打たなきゃ・・覚えとけ。騙した代償、大丈夫?払えるわけ?知ってるでしょ、執念深い事。

貯金下ろして出た行動。勿論、探偵雇ったわ。そこまで行う理由、全部暴かねば気が済みません。

場合に寄っちゃ、強烈反撃。女は怖いと思い知るね、もう少しだけよ、遊べる時間。