全国規模で流行かと思う

「いきなり、何を言い出すわけ」そりゃ学校の昼休み、高校生が読む物じゃねー事は理解してるけど、ほら面白いぜ?

「まー、流行だもんね。貴女の中では」む、まるでマイブームだけで、世間じゃそれほどーみてーな言い方。

「違う?」違うよ、全国規模で滅茶苦茶大流行さ、多分。何れは世界的に目覚ましく進出を…。「本当?マジ話?」やや誇張したけど。

「やっぱり、だいぶ前よ。名作だけど終わったと認めれば?」ぐぬぬ、ファンへ何たる暴言!屈辱だわー。

「そう思うなら、どう?ちったぁ見返す方法とか用意せよ」仕返しかぁ、靴隠すわ。「本人を目の前で何たる事を。どーでもいーけどさぁ。貴女、そろそろ返せ」

え?「元々私が貸した物。忘れてた?」これ二人で金出し合い購入した、二人のやつ!「こっちが6、そちら4でしょ?権利はこっちにあり」

ずるっ!ならお金少し渡すから、権利よこせ。「馬鹿、今更遅いすぎだ」