外出は怪しさ大爆発

どーにも許せない事。妊娠中 旦那 外出が、急激増加。何故、こんな時くらい?少し控える気無い?デリカシーねえのかよ、何時も喧嘩、悲しくて涙出た。

俺は付き合いある!威張っけど、家に居ても誰かとメール三昧。新婚が会話減少、アンタ気づいてねーでしょ。

妊娠中 旦那 外出多すぎ、チョット調べようか?気になるあのスマホ。絶対、以前と違う夫。何か隠してそう・・悪い予感ビシバシ。

妊娠中 旦那 外出原因、もしかしたら女?よく聞くでしょ、んなハナシ。妻、相手出来ないから等、勝手すぎる理由で・・多いじゃん。

もしアイツが、そーなら許せません。寝静まった夜、コッソリ見てやった、多少罪悪感有るけど。衝撃的事実、バッチリロックされてる!

見られちゃマズイ内容、きっと。じゃなきゃあり得ません。解除方法分からず、途方に暮れたわ。聞けない辛さ分かる?

妊娠中 旦那 外出、これで原因確信。必ず証拠掴んでやる。安心しきった寝顔、今日ほど憎らしい事は無く、ビンタで起こし、聞きたいレベルよ。